東京ディズニーランド

| コメント(0) | トラックバック(0)

年に1回くらいのペースで、東京ディズニーランド(又はシー)に行っています。
今年は、ディズニーランドに行きました。

ディズニーの楽しさ・素晴らしさは、割愛しますが、今回はレアな体験ができました。

なんと、スティッチ・エンカウンターで、指名されました。
一生の一度あるかないかだと思うので、記録に残しておきます。

Stitch.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://noshiro.shigeo.jp/d/MT/mt-tb.cgi/993

コメントする

このブログ記事について

このページは、noshiroが2016年9月 3日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「U会(豚組 しゃぶ庵)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.6.2

このブログ記事について

このページは、noshiroが2016年9月 3日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「U会(豚組 しゃぶ庵)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。